クマの遠吠え

なんでもすきなことを、遠吠えします

サッカーくじWINNER 結果発表&優勝決定賭け編

みなさんWINNERしてますか!!

 

新しいサッカーの楽しみ方を提示してくれるこのWINNERというサービス

 

手軽に少額からできますので、

ぜひ試しに一度はやってみて欲しいです。

 

 

WINNERの説明はしません

早速前回、

J1第 節の予想結果を発表します!!

 

前回の記事で第二回のくじと書いたんですが、3回でした。

天皇杯があり、それもカウントされてたみたいですね、失礼しました。

 

 

初回に続けるか、私の豪運

 

初回から見事的中させ豪運を見せた私(8試合中1試合当てただけ)ですが、

今回もその力を遺憾なく発揮せんと意気込みました。

 

以下、予想と結果のスコアです。

 

京都サンガvs名古屋グランパス

    予想:1-1 ドロー

    結果:1-1 ドロー

    的中!!!

 

川崎フロンターレvs清水エスパルス

 予想:2-0 川崎勝利

 結果:3-2 川崎勝利

 まさかこんな乱打戦になるとは…

 

横浜Fマリノスvsガンバ大阪

 予想:3-1 横浜FM勝利

 結果:0-2 G大阪勝利

 負けるとも思ってなかったです、気持ち勝ち

 

コンサドーレ札幌vsアビスパ福岡

 予想:2-2 ドロー

 結果:1-2 福岡勝利

 惜しかったね、もう一点

 

ジュビロ磐田vs鹿島アントラーズ

 予想:0-3 鹿島勝利

 結果:3-3 ドロー

 岩政先生!守備の強化を!!

 

ヴィッセル神戸vsサンフレッチェ広島

 予想:2-1 神戸勝利

 結果:4-0 神戸勝利

 どうした!神戸

 どうした?広島

 

FC東京vs湘南ベルマーレ

 予想:3-1 FC東京勝利

 結果:0-2 湘南勝利

 前回当てた東京さんだったので、

 期待してました

 

浦和レッズvsサガン鳥栖

 予想:3-1 浦和勝利

 結果:2-1 浦和勝利

 ユンカー、もう一発…

 

柏レイソルvsセレッソ大阪

 予想:2-1 柏勝利

 結果:0-0 ドロー

 お堅いよ、おふたりさん。

 

 

という事で、

京都vs名古屋が的中でした!!

そのほかにもあと1点…

という試合が2試合ありました、まあ頑張ったんじゃない?

 

全試合、200円ずつ今回も購入したので

9試合で1,800円でした。

 

さて、京都と名古屋でいくらのバックがあるのでしょうか…!

 

 

前回との損益通算

 

投資の世界でよく聞く言葉ですね、

損益通算

 

さてこのような現実逃避をしている時点で、

お察しの良い皆さまはお気づきでしょう。

 

はい、トータルマイナスです。

 

 

前回、1,600円の投資で、1,880円のバック

280円の勝利でした。

 

今回の京都名古屋の結果がこちら

 

どん!

1,060円

 

1,800円買ってるので、マイナス740円

 

前回のプラス分を足してもマイナス540円

 

はい、2回目にしてマイナスになっちゃいました。

 

むしろ、マイナスが普通ですよね!

元々大きく儲けるつもりでやってないので、

そんなにダメージはないですが、

取り戻してやるという私の中のギャンブラーな部分が呼び覚まされて来ているような…

 

 

ちなみに今回もっとも倍率が良かった試合は、

横浜Fマリノスvsガンバ大阪

17.5倍(200円が3,500円)でした。

 

神戸の4-0とか鹿島磐田のドローの方が凄いと思いましたが、

前者は9.3倍、後者は15.3倍でした。

 

その他の勝利、その他の引き分けは確率論的に選ぶ人が多いんですかね、そんなに倍率が伸びてない感覚です、知らんけど。

 

 

マリノスに「魂」を賭けるぜ

 

f:id:indikun:20221012181917j:image

ギャンブラー魂を呼び起こされたので、

今日の優勝が決まるかもしれない大一番に

魂(前回の勝ち分約1,000円)を賭けました

 

マリノスの本日の対戦相手はジュビロ磐田

 

前節は鹿島との熱闘を演じた磐田、

残留に向けて少なくとも勝ち点1は積み上げなくてはいけない状況。

 

対するは大きな期待を背負ったG大阪戦で今シーズン初のホーム黒星を喫した追われる立場のマリノス

今日もホーム、ここで川崎の結果次第ではありますが優勝を決めたいところ。

 

 

そんな前節の結果を踏まえた私の予想は、

 

3-1 横浜Fマリノス勝利!

 

ジュビロ磐田もかなり厳しい状況で死に物狂いだとは思いますが、それを超えるマリノスの攻撃力、破壊力が炸裂するのではないかと考えました。

 

本当はもっと、4点以上もあるかと思っていますが、

倍率が、3-1の方が良かったので…。

 

ジュビロ磐田ファンには申し訳ない予想になりましたが、現実的にはこちらの予想にさせて頂きました。

 

 

さて、横浜の港で笑うのはサックスのブルーか、マリンのブルーか。

 

結果を楽しみに、

いや、まずは試合を全力で楽しみましょう!!

 

 

というか、J1王者が決まるかもってのに野球のCSのニュースばっかりなの、やっぱり悔しいな

 

と言うことで

いつになったらサッカーが野球くらいの地位を築けるのか

と、

天皇杯みたいな延長戦とかある試合のWINNERってどうなってるの?

 

を今後お送りする予定です。