クマの遠吠え

なんでもすきなことを、遠吠えします

サウールとコロナに振り回された数日間

アトレティコサポとユナイテッドサポはこの数日間、サウールに振り回されたのではないでしょうか。

 

まさか最も忠誠心を示してきたサウールがアトレティコから離れる?寝言は寝てから言え!

 

なんて強がりつつも不安で夜しか眠れませんでした。

 

 

蓋を開けてみれば、地元に弟のアーロンとクラブを創設するという事でしたね。

 

まあ、プロモーションとしてどうだったのかなーとは思いますが、結果オーライです。

 

 

でも見ました?

クラブコスタシティのユニフォーム

f:id:indikun:20200605082227j:image

 

なんかセルティックみを感じて、好き

 

いずれここで監督やるばい、とか言い出すのかなー

 

 

本来ならリーガは5月24日に最終節を迎えるはずだったので、サウールのこの企画はだいぶ前から決まってたのではと思います。

 

まさかシーズン中になるとは本人も思ってなかったのではないでしょうか。

 

これがもしリーガ終了後だったら、尚更移籍発表の現実味が増してた気が…

 

当時からこの発表の仕方をするつもりだったのなら、サウールったらひどい事するわ

 

 

結果的には(アトレティコサポにとって)良い結果となったので良かったです。

これかもサウールの選手とオーナーの両面での活躍を期待して応援し続けます。